2005年03月24日

大乱戦だな。

フジもエグイな。まさか、ソフトバンクを引きずり出すとは。しかも、北尾氏が出てくるとは。彼には苦い思い出がある。まあ、彼のせいというわけではないんだけど、呼び水にはなったような。これはライブドアにはきつい一撃だけど、フジも軒先貸して母屋まで、、、ってことになりかねないように見えるんだけどなあ。

ほりえもんにすれば、「いちいち一喜一憂してもどうよ」ってことなんだろうけどね。

今できることといえば、イラン戦のテキストライブ速報をやるそうだけど、

「全米女子オープンのライブ中継もやれよ」

と、荒川強啓が言ってたよ。

Trackback on "大乱戦だな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"大乱戦だな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "大乱戦だな。"

"大乱戦だな。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •