2005年03月01日

結構まめにフォローするんだね。

家に帰ると、GMOというかお名前.comからお手紙が。

このまえ、先延ばしにした「ドメイン契約更新のお知らせ」である。まさか、手紙での通知が来るとは知らなかった。前はすぐに更新してたしね。たしかに、管理者宛のメールはスパムにまぎれて見落とす恐れがあるから、文書での通知は必要かもね。というか、レジストラ移転でもめた話を特集したな。きちんとフォローしとかないと、あとで厄介なことになりかねない。とくに、ドメインは商標と同じようなものだから、大きな問題に発展することも。さすがに、ドメイン名と管理者見て、選別するわけにはいかないもんね。

肝心の更新は、トータルでは変わらないんだけど、支払いを分散させようと思って、とりあえず更新保留中なだけ。更新の意思はある。てっきり先月末の引き落としにかかっているかと思ったら、かかっていなかったので、どうしたものかと。もう少し待つかな。

2月は余分に働いたから、多少給料は多いはずだけどね(なんか、勤務表を事務長が事後承諾もなしに書き換えているが・・・ご丁寧に訂正印付。。。)

Trackback on "結構まめにフォローするんだね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"結構まめにフォローするんだね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "結構まめにフォローするんだね。"

"結構まめにフォローするんだね。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •