2005年02月10日

なんだかんだで、予定通り。

蔵書点検も4日目。今日は助っ人が1人、新たに参加。当初予定していた5代目のPCがMEだったので、動作が不安定だから、自分のノートを持ち込んで作業をする。途中、休んだ人が出た関係で、ブロックごとに進捗度に差が出た分を割り振りしなす。

とりあえず、スキャン作業ももうじき終了。あさって、隔週土曜の出勤で2人がかりでやれば、なんとか終わるだろう。休んだ人がいたことを考えれば、昨日書いたように、スキャンを4日で終了という予想通りのペースではある。

Trackback on "なんだかんだで、予定通り。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんだかんだで、予定通り。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんだかんだで、予定通り。"

"なんだかんだで、予定通り。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •