2004年12月13日

是非ともお願いしたい。

携帯話が続くわけだが、環境設定の以降ができたらいいのにな。SDカードのおかげで、データ関係はほとんど移せるようになったけど、着信設定とか基本的な設定をイチからやり直すのって結構面倒。たぶん、PCなんかよりもずっと簡単だと思うんだけどなあ。番号ポータビリティーで、キャリア間の移動が楽になる前に、ぜひともやっていただきたい。

Trackback on "是非ともお願いしたい。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"是非ともお願いしたい。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "是非ともお願いしたい。"

"是非ともお願いしたい。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •