2004年11月22日

捨てたもんじゃないよ。

レッツノートのマカフィーの使用期限が先週末に切れた。さて何を入れようかいろいろ悩んだ結果、某匿名大型掲示板で、マカフィーが2年契約で3129円という破格での購入が可能と知り、早速購入する。購入、インストールまで無事に完了して、何事も無し。いやあ、捨てたもんじゃないね、ホント。意外に有用な情報も手に入るんだよねこれが。

Trackback on "捨てたもんじゃないよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"捨てたもんじゃないよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "捨てたもんじゃないよ。"

"捨てたもんじゃないよ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •