2004年11月01日

動機不純な寄付?

この時期に、津山城築城400年記念事業に寄付をした。新潟じゃないんだ、ふーん。。。と言われそうだけど、やっぱり、こっちの寄付は前々からしようと思ってたもんで。去年、建設中の備中櫓にも登らせてもらったし、DVDは貰えるしで、5000円寄付した。そういや、熊本城のやってたな。

ちなみに、郵便局の窓口で10000円出したけど、新渡戸稲造君がやってきました。

Trackback on "動機不純な寄付?"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"動機不純な寄付?"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 記念事業ラッシュ。

  • 2004年11月07日 01:07
  • from たわごとのぺーじ

家に着いたら、津山城の築城400年記念事業のDVDが届いていた。さっそく見たが、... [続きを読む]

Comment on "動機不純な寄付?"

"動機不純な寄付?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •