2004年10月31日

出来レースでもある結果発表

そういや、明後日は新規参入の発表だっけ。
まあ、楽天で決まりなんだろうけど。どう考えても楽天じゃあ、プロ野球に新しい風が吹くとは思えない。ミニ巨人の臭いがプンプン。しかも、人選にセンスが無い。横浜のダメ監督がヘッドコーチだもんな。ただ毛が無いだけじゃん。二軍監督に松井さんなのが、唯一の見所かな。

Trackback on "出来レースでもある結果発表"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出来レースでもある結果発表"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出来レースでもある結果発表"

"出来レースでもある結果発表"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •