2004年10月07日

逆恨みモードです

サッカーが延長したせいで、久々のナイトスクープが潰れた。。。
どうして、日本代表は、相手が強かろうが弱かろうが、勝とうが負けようが、ぎりぎりの接戦をするかなあ。さっさと試合を決めろよ。
テレ朝もさあ、どうして引っ越したのよ。まあ、引っ越すのはいいよ。なんでスポーツで潰れる日を選ぶ?なんで、あんなに深い時間に放送するのさ。
ったく。。。

Trackback on "逆恨みモードです"

このエントリーのトラックバックURL: 

"逆恨みモードです"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "逆恨みモードです"

"逆恨みモードです"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •