2004年10月06日

こういうのも、公開と言うんですね。

ライブドアと楽天の公開ヒアリングが開かれたけど、なんだか、ずいぶんいろいろと報道規制を引いていたなあ。「公開」ってなんだろう?
所詮出来レースの審査だから、しっかり見せる必要は無いということでしょうか。
それにしても、相対評価の理由を示そうよ。5球団でやろうとしてたんだから、7球団でもいいじゃん。ねえ。

Trackback on "こういうのも、公開と言うんですね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こういうのも、公開と言うんですね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こういうのも、公開と言うんですね。"

"こういうのも、公開と言うんですね。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •