2004年10月02日

だからって、IEには戻りませんが。

職場のPCにもインストールしてのOPERA使いなわけで、IEを使うケースは限られてる。ということで、このブログもOPERAで投稿している。ところがIEを使うと、エントリーのページにタグ挿入のボタンが付いてるのを知った。そんなに数はないけど、リンクの挿入があるのは便利なんだよな。なんか損した気分。
そういや、ネスケではどうだなんだろう?

Trackback on "だからって、IEには戻りませんが。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"だからって、IEには戻りませんが。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "だからって、IEには戻りませんが。"

"だからって、IEには戻りませんが。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •