2004年09月06日

結局は補強選手の差ですね。

都市対抗は王子製紙が見事なサヨナラ勝ちで、愛知県に初の黒獅子旗をもたらすことになった。
今年の王子製紙は勢いがあった。それにしても、決勝でのサヨナラHRを含む3HRを打った林選手に、全5試合に連投して見事なリリーフを果たした田中投手と、補強選手がすばらしい働きをして、優勝につながったわけで、都市対抗の最大の特徴といえる補強選手が結果を大きく左右した感じ。
さて、次は日本選手権だ。こちらは、予選しか応援に行けないな。さすがに。大阪だもん。
ところで、王子製紙は魔のジンクスにぶつかるのだろうか。
とりあえず、中村選手、若獅子賞おめでとう。

Trackback on "結局は補強選手の差ですね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"結局は補強選手の差ですね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "結局は補強選手の差ですね。"

"結局は補強選手の差ですね。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •