2004年09月05日

魔のジンクス

やっぱり、今日は1日中死んでた。
決勝はホンダと王子製紙か。決勝予想クイズは、ホンダは当たりだったけど、もう片方は当然シダックスにしたからなあ。
ところで、3年連続の優勝チームの魔のジンクスはどうなるんだろう。JTが優勝すればすんなりと?継続かと思ったけど。今日負けたからね。
河合楽器、いすゞ自動車、三菱ふそう川崎、、、???
そっか、優勝しないほうがいいんだよね。と、言い聞かせてみる。

Trackback on "魔のジンクス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"魔のジンクス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "魔のジンクス"

"魔のジンクス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •