2004年08月18日

ノート購入

ずっと、悩んできたのだが、ノートパソコンを買った。さすがに、98SEとMEという環境もどうかと思っていたわけだが、98の方に2000入れるのは問題ないという証言もあるけど、MEのLOOX(メモリ増設不可なんだなこれが)にXP入れるのは不可能に近いので、ずっと困ってた。それで新しいマシンはLOOXもいいんだけど、手堅さでLet’sNoteにした。バンドルソフトも少ないし。コンパクトなうえに、DVDマルチドライブ付きだし。(相変わらずドライブ内蔵が好き)
今回生まれて初めて、分割払いで買った。次の買い替えは2年後より先になると思うので、減価償却の点でもまあ、分割でもいいんじゃないかと割り切ったので、今回の購入に踏み切った。ヨドバシのポイントでOFFICE Proも買えたし。アカデミパック万歳!!(いつの間にかアカデミパックにもProがラインナップされていてビックリ)
ただ、OPERAの最新版を職場で落として持ってくるつもりが、忘れたのでネット接続は明日移行に。
ということで、旧マシンでの最後の更新?

Trackback on "ノート購入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ノート購入"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ノート購入"

"ノート購入"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •