2005年08月14日

不思議かもしれませんが、いらっしゃるんですよ。

古田選手ブログがリニューアル。

不惑を迎えた誕生日について書いている。ケーキのローソクが4本になったとか。でもって、50歳なら5本?60歳になったら6本?ときて、

ってな感じで70になったら7本なんかなぁ、なんて考えましたが70にもなりますと

ケーキの方がむしろ不思議ですやん、とかって思いつつ。

不思議かもしれないけど、ちゃーんといらっしゃるんですよ。古田さん、あなたのよーく知った人です。っていうか、知ってて書いてません?

野村監督ですよ。ちゃーんと、ケーキにローソク7本刺さってます。でもって、都市対抗制覇して、もっともっと、大きいケーキで祝うんですよ。(よくコメント見たら8月ってあるけど。。。9月1日)

ホント、織田ちゃん、絶口調ですな。

Trackback on "不思議かもしれませんが、いらっしゃるんですよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"不思議かもしれませんが、いらっしゃるんですよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "不思議かもしれませんが、いらっしゃるんですよ。"

"不思議かもしれませんが、いらっしゃるんですよ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •