2005年07月29日

一点突破?

やはり「一本道構造」 近く本格検証へ 岐阜公園の信長居宅跡試掘調査

一本道出てきましたか。あんまり、先走らない方がいいよ。長浜城みたいになるから。それにしても、「安土城と言えば一本道」ここを一点突破というのは、うーん、、、どうだろう。ほかに何もないわけでもないだろうに。天下布武の城という点では、信長の原点なんだし。まあ、この発掘をきっかけに、いろいろ見直してみるのもいいかもね。

Trackback on "一点突破?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一点突破?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一点突破?"

"一点突破?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •