2005年07月17日

こっちのジャンルも充実しちゃってるのね。

「児童ポルノ」閲覧制限 国会図書館、摘発対象指摘受け

納本を義務付けている以上、こういう問題は当然出てくるわけで。「国会図書館ほど、エロ本が充実したところはない」なんて冗談があるくらい。それにしても、法務省はずいぶんと非協力的だなあ。国会図書館側の基準で制限対象から外した本やチェックから漏れた本に問題があったらどうするんだろうね。

Trackback on "こっちのジャンルも充実しちゃってるのね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こっちのジャンルも充実しちゃってるのね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こっちのジャンルも充実しちゃってるのね。"

"こっちのジャンルも充実しちゃってるのね。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •