2005年07月16日

交流戦2試合

プロアマ交流戦(15日)
シダックス 0-2 千葉ロッテ2軍

公式ページのファームの試合結果にも出ていないので、詳細は不明。

プロアマ交流戦(16日)
シダックス 4-5 湘南シーレックス

1回表に3点先制するも、その裏に1点、6回に一挙4点取られて逆転負け。先発の加納は6回5失点。うーん。。。たしかに、湘南は怪我から復帰の多村がいたけどねえ。打線は3番から6番が1打点と、調子はいいのかな。昨日は完封されたけど。

今日は加納6回、武田2回ということは、昨日の先発は森福あたりかな。

Trackback on "交流戦2試合"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"交流戦2試合"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 雑感(シーレックスVSシダックス)

  • 2005年07月17日 07:36
  • from The South Tokyo Morning Blog

気合ではシダックスの方が勝っていたかも知れない一戦と見ました。 [続きを読む]

Comment on "交流戦2試合"

トラックバックとコメント恐れ入ります。
来る都市対抗野球では私の勤めている会社のチームも出場しますので、注目しています。(さいたまのトラック野郎のチームです。)
これからも楽しく拝見させてもらいます。
ヨロシク!

  •   VANILLA
  • 2005年07月18日 09:48

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •