2005年06月18日

危ないなとは思ってたけどね。

甲府城跡 石垣、崩落の危険性

去年の見学会で行ったときから、危ないとは思っていたけど、やはり。武徳殿の重みのせいなのね。そういや、プロジェクトXでは、名古屋城のコンクリ天守建築で、天守台にケーソン打ち込んで石垣崩してた。それが美談というから、NHKのスタッフの見識を疑う。

Trackback on "危ないなとは思ってたけどね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"危ないなとは思ってたけどね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "危ないなとは思ってたけどね。"

"危ないなとは思ってたけどね。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •