2005年06月05日

成果のほどは。。。

シダックス 3-1 JFE東日本

6藤澤
7徳山
8中村
4佐藤
3松岡
2坂田
D入江
5高阪
9宮崎
P加納

5月29日から6月2日までの合宿を打ち上げて、最初の公式戦。その成果は、うーん、微妙。加納が5回を無失点に抑えたくらい。3得点うち2点が2本のソロHRというのも、いまいち。

今年は今の様子だと、キューバ選手は来ない様子。通訳はいるんだけどね。まあ、今の野手陣見ると、特別入れる必要ない気もするし。去年のオリンピック見ると、キンパチェみたいなインパクトのある選手もいないから、いらないといえばいらないけど、ならばこそ、合宿の成果を見たかった。。。

Trackback on "成果のほどは。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"成果のほどは。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "成果のほどは。。。"

"成果のほどは。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •