2005年06月04日

ついにスタート

教壇実習が始まる。

1コマ目が1分弱残しで、10分休みに話した改善点を参考にしながら、少しゆとりの出来た2コマ目は1分弱押し、と時間読みをやや誤る。緊張しいの身としては、思いのほかテンパらずに進められたのはまあよかったかなと。同じ内容であと3クラスやるので、ブラッシュアップしていかねば。というか、あと16コマもあるんだよね。しかも、水曜には1日3コマも。

Trackback on "ついにスタート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ついにスタート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ついにスタート"

"ついにスタート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •