2005年05月28日

ありがたいのは確かだけど。

昨日の演習後のこと。

教授から、
「手品師、大学院どうするんや?」

ついに来た。。。一昨年、チラッと「院もいいかな」なんていった記憶がある。正直、せっかく通いなおしたんだし、「院もありかな」という考えもあるんだけど、ぼちぼち稼がにゃ。(明日でというか、まもなく・・・だし)って思いもある。そんなときに、ついに禁断の質問が。

「いや、収入源を確保しないことには・・・」
「なんとかなるやろ。うちの図書館はどうや。司書持ってるんやろ」

とりあえず、目にかけていただけるのはありがたいのだけど、どうしたもんだか。

Trackback on "ありがたいのは確かだけど。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ありがたいのは確かだけど。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ありがたいのは確かだけど。"

"ありがたいのは確かだけど。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •