2005年05月22日

アジア大会連覇

アジア選手権決勝
日本 11-2 台湾

当然の結果といえなくもないのだけれども、オールプロ、しかも「長嶋ジャパン」というなんとも厄介なチームの優勝を受けての連覇だけに、感慨深いものだろう。相手もアマ主体だったというのが、言い訳を許さない状況だっただろうし。この勢いで、W杯も是非制して欲しい。でも、都市対抗と日程が詰まってるけど、どうするんだろうか。

中国のこの大会への力の入れようは本物だったようだ。まさか、韓国に勝って3位になる派思わなかった。

Trackback on "アジア大会連覇"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アジア大会連覇"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アジア大会連覇"

"アジア大会連覇"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •