2005年05月21日

案ずるより

アジア選手権
日本 10-3 中国

オールプロ編成で最大のライバルなんて評判もあった中国だったが、「案ずるより・・・」という結果に。3点取られたことに不満が残るのは確か。台湾との決勝はきっちり勝って欲しい。

NHKのスポーツニュースで試合の結果を見たが、見事なまでの中国目線で、日本が勝ったという以外、試合内容は一切分からないものだった。たしかに中国の野球強化策を取り上げた後なのは分かるけど、試合結果くらいきっちり伝えようよ。北京放送じゃあるまいし。

ということで、詳細がいまいち分からず。

Trackback on "案ずるより"

このエントリーのトラックバックURL: 

"案ずるより"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "案ずるより"

"案ずるより"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •