2005年05月13日

長続きしたほうなのかな。

やはり三木谷は野球に飽きたらしい。

もともと興味がないんだから仕方ない。経団連入りの代わりに、、、だもんね。強ければ多少は興味も沸くんだろうけど、強くするには興味がないと駄目だし。と、悪循環。

一場は、読売、阪神に連敗。「栄養費」は貰えなかったのね。さて、横浜は「栄養費」を献上するのだろうか。

それにしても、交流戦の試合進行は早いな。

Trackback on "長続きしたほうなのかな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"長続きしたほうなのかな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "長続きしたほうなのかな。"

"長続きしたほうなのかな。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •