2005年05月06日

曜日感覚は麻痺気味でしたが。

カレンダーどおりの開室。

なんとなく、来館者が少ないような気もしたけど、貸出状況見るといつもと大して変わらない様子。まあ、この連休中の対応は教員側の裁量次第ということで、2日は休みにしても、今日は先週がみどりの日だったので、2週続けて休むわけにもいかないから、通常授業の方が多かったのだろう。

最近よく職場で見かける人(学名:同僚)Bの後任候補がやってきた。候補と言っても、面接した時点で、専任は却下することを知らないので、そのまま採用。またもや、はずれの予感。高校生の頃、応援団長だったとかいうが、まともに挨拶も出来ないくらいだから、カウンター業務はどう考えても無理。

Trackback on "曜日感覚は麻痺気味でしたが。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"曜日感覚は麻痺気味でしたが。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "曜日感覚は麻痺気味でしたが。"

"曜日感覚は麻痺気味でしたが。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •