2005年05月02日

谷間

今日はカレンダーどおりの出勤。大学自体も別に全学的に休講にはしていないので、「基本的には」講義(大学で「授業」は間違いだとか)はあるはず。あくまでも「基本的に」なので、人は少ないので来館者も少ない。返却日を押したスリーブが朝用意した15枚が16時のあがり時間にようやく消化しきるかどうかという感じ。今日は外れっぽいから店じまいというわけにはいかないからねえ。

まあ、4月は前年度比で約10%増なので、順調ではある。とはいえ、去年も微増だったけど、最終的には減少していたので、今後果たしてどうなるのか。

GWはざまのため、行きつけの店に行ったが休業だった。HPあるんだから、告知しといて欲しかった。6日にもう一度いこうかと思うけど、やっているんだろうか。。。

Trackback on "谷間"

このエントリーのトラックバックURL: 

"谷間"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "谷間"

"谷間"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •