2005年04月21日

なんとも複雑。。。

本日のtvkのナイトスクープは関西で4月8日分だった。tvkの放送スケジュールを見ると、4月21日が838回で、28日は休止、そして5月5日が840回とある。(なんで、回数表記なんだろう?)ということは、単純に数えれば、840回は4月22日放送分になる。先日のエントリーは数え違いだった。

とりあえず、現在なんとしても見たいネタ、シダックスが登場する『俺たち三角ベース最強球団!』が見られるのだけは間違いない。ただ、立原啓裕探偵の卒業は見られない。これは残念でならない。嬉しさ半分というところか。

Trackback on "なんとも複雑。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんとも複雑。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんとも複雑。。。"

"なんとも複雑。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •