2005年03月13日

身も心も冷え切りました。。。

シダックス 2-6 JR東日本

幸先よく先制したんだけど、その後が悪かった。ボールが先行するし、ミスも多かった。森福代えるの早かったような。それにしても、今大会大当たりの入江のエラーで逆転というのが、なんとも象徴的。なんだかんだ言って、あの小粒な打線でよくまあ、あれだけ打ったもんだ。(この時期はキューバ人はいつもいないから、おなじともいえるけど)でも、武田と大川、三木田ってどうしたんだろ?結局一度も投げなかったんだけど。

いやぁ~、本当に寒かった。。。盛り上がる場面がほとんどなかったから、なおさら。

Trackback on "身も心も冷え切りました。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"身も心も冷え切りました。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "身も心も冷え切りました。。。"

"身も心も冷え切りました。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •