2005年03月10日

ビックニュース!!

ナイトスクープホームページのトップに、

tvk(テレビ神奈川)で、4月7日から毎週木曜日午後8時に放送が開始します。

ありがとう、tvk&ABC!!

これで、シダックスと三角ベース対決も見られる!!

でも、ナイターで潰れるような。。。横浜もう撤退していいよ。佐々木に年俸払いすぎだし。なんちって。

そういや、自称事情通のテレ朝終了、UHFでの放送無しはガセだったな。前者の真偽は不明だけど。

Trackback on "ビックニュース!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ビックニュース!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ビックニュース!!"

"ビックニュース!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •