2005年03月06日

名古屋市民がうらやますぃ~。

3月3日に金の鯱が下ろされた名古屋城で、「市民金シャチみがき隊」が結成されて、鯱磨きがあったそうだ。名古屋市民がうらやましい!!

名古屋城博に展示されるということで、今年のGWにはこれを観に行く予定。間近であの金の鯱を見られるなんて貴重な機会。

でも、当たり前なんだけど、天守の写真を撮っても金の鯱が載ってないんだよね。

Trackback on "名古屋市民がうらやますぃ~。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"名古屋市民がうらやますぃ~。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "名古屋市民がうらやますぃ~。"

"名古屋市民がうらやますぃ~。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •