2005年03月05日

もしもピアノが弾けたなら?

[送信者]みく<×××@yahoo.co.jp>
[日時]Thu, 3 Mar 2005 01:18:07 +0900
[件名]みくだよ~ん!!(^^)v
[本文]
みくだけど覚えてるかな!?
また、みくと遊んでくれたら嬉しいな。(*^。^*)
ちょっとエッチで過激な私を載 せちゃいました!!(^_-)-☆
ここ を見てね。^_^;

みくって、、、おおっ!!池中玄太の次女ですか?懐かしいな~。って、オイ!!(ノリ突っ込み)HTMLメールなんかで送るなら、画像添付しようよ。

Trackback on "もしもピアノが弾けたなら?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もしもピアノが弾けたなら?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もしもピアノが弾けたなら?"

"もしもピアノが弾けたなら?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •