2005年02月23日

いよいよ開幕

スポニチ大会の組み合わせが発表になった。
今年は有休が教育実習の関係でまったく取れないので、準決勝・決勝の12日しか行けない。(前日に飲みが入るとキツイ。。。)それにしても、8:30準決勝第1試合、11:00準決勝第2試合、13:30決勝ってハードすぎ。

肝心のシダックスの新メンバーがいまだに分からない。新加入の選手(10人)はいろいろと情報は入ってきたのだけど、退部した選手が誰なのか。あの移動バスのサイズからいって、それなりに辞めているはず。

うーん、、、気になる。

とりあえず、準決勝までは進んでいただかないことには。(なんとか、いけそうな気もするけど)

Trackback on "いよいよ開幕"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いよいよ開幕"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いよいよ開幕"

"いよいよ開幕"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •