2005年02月14日

一難去って。。。

スキャンはさすがに午前中。最後のスキャンと並行して、取り込みと照合作業に入る。でもって、結果は、、、スキャン漏れが多すぎ。担当が休んだところを代理でやったりと、いろいろしているうちに、ごっそりスキャン漏れしている箇所も。さらに、所蔵データ自体のミスもあわせて、ごちゃごちゃに。

とりあえず、明日スキャン漏れ図書をスキャンし直してから、再照合して、不明本とデータミスをピックアップすることに。

Trackback on "一難去って。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一難去って。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一難去って。。。"

"一難去って。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •