2005年02月13日

いまさらジロー。

セミナーの後に、昨年末もらった原稿依頼について、企画趣旨と注意事項に関する説明会があった。といても、もう出した後だしなあ。ずいぶんと倒したけど。

とりあえず、返されてから考えよう。そこまで、今回の話から大きく離れているものではないはずだし。

それにしても、いまさら小見出し要らないって言われても、全部つけちゃったし。

Trackback on "いまさらジロー。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いまさらジロー。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いまさらジロー。"

"いまさらジロー。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •