2005年02月03日

ポストはなわ?マツケン?

とうとう、あのジャガーが4月にメジャーデビュー!!

曲はご存知??あの名曲
ファイト!ファイト!ちば!

「どうでしょうリターンズ」をみていると頻繁にCMに登場するなぞの黄金ルックの男。やたらと、エコーのかかった語りで千葉を熱く語っている。毎週土曜深夜に、「HELLO JAGUAR」なんて10分番組まである。いったい何者!?すこし調べると、

どこかの社長。
自分でお金を出して番組枠を買った。
むかし、爆風スランプのゲストベースでTVに出た。

と、謎はますます、深まるばかり。

オフィシャルサイトもなかなか強烈(やたらと重い)

とりあえずことしのキワモノ戦線をいきなりぶっちぎりで飛び出したのだけは、間違いない。

Trackback on "ポストはなわ?マツケン?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ポストはなわ?マツケン?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ポストはなわ?マツケン?"

"ポストはなわ?マツケン?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •