2005年01月26日

一度は行ってみたいんだけど

新名所:石畳歩道が一部完成 旧市街地-金山城跡の「御城道」--太田 /群馬
金山城の石垣はすごいからね。写真をみると、本当にこんな石垣だったのか?って疑いたくなる。なかなか石畳の似合う城だと思う。まあ、そのうち機会を見つけていこう。日帰りできない距離でもないし。今のところ、行かねばならないところがいくつかあるし。

Trackback on "一度は行ってみたいんだけど"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一度は行ってみたいんだけど"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一度は行ってみたいんだけど"

"一度は行ってみたいんだけど"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •