2005年01月22日

滝の城リベンジ

見学会で滝の城に行く。
資料も充実していたし、説明もあったので、前回のようなことはなく、十分堪能できた。改めて思うが、こんな地味に埋もれさせておくのはもったいない後北条氏系の城だ。
しかし、発掘調査のあった畝堀が本当にみたかった。うーん、残念。

懇親会の会費が、8500円。いくらなんでもかかりすぎ。またしばらく昼飯を節約せねば。これから当分の間、懇親会は辞退かな。

Trackback on "滝の城リベンジ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"滝の城リベンジ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "滝の城リベンジ"

"滝の城リベンジ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •