2005年01月21日

ありゃま。

年末ジャンボを換金に行ったら、5等が2本当たった。バラ、連番10枚ずつ買ったのだが、両方に「06」があったので、ダブルで3300円当選!!
すでに、買っておきながらまったく期待もしてなっかたので、店頭で初めて封を切ったくらい。なもんで、最初は照合機のディスプレイ見てて理解できなかった。

これで、今年の運は使い果たしました。

といっても、収支は600円のプラスなんだけどね。

Trackback on "ありゃま。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ありゃま。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ありゃま。"

"ありゃま。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •