2005年01月12日

一度は行ってみたいのだけど。

伊賀市教委、上野城跡の現場説明会--15日 /三重
こういう城の発掘調査の現場説明会に一度は行ってみたいんだけど、遠いんだなこれが。せめて説明会配布資料だけでも手に入ればいいや。伊治城は宮城県教育委員会のサイトからダウンローできたわけだし、今までの分とあわせて全国の教育委員会のサイト片っ端からあたってみるかな。

Trackback on "一度は行ってみたいのだけど。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一度は行ってみたいのだけど。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一度は行ってみたいのだけど。"

"一度は行ってみたいのだけど。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •