2005年01月05日

馬も走りましたが、箱根駅伝第11区?

箱根駅伝、順天堂大選手が首都高を集団激走
運動部大学生の集団不祥事にしては、なんともほほえましいニュースに思えてしまう。ゴールに間に合うのに必死だったんだね。でも、事故渋滞だから、前に警察がいるわけで、そこを通り過ぎたらすぐに捕まるわな。まあ、車に追い返されるだけで済んでよかったね。説教食らって、ゴールに間に合わなかくてもおかしくないんだし。
一番ツイてないのは、夕刊フジの貴社jが居合わせたことか。

Trackback on "馬も走りましたが、箱根駅伝第11区?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"馬も走りましたが、箱根駅伝第11区?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "馬も走りましたが、箱根駅伝第11区?"

"馬も走りましたが、箱根駅伝第11区?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •