2004年12月31日

2004年も終わりです。

いろいろあったような、何も無かったような1年でした。
とりあえず、今年の個人的重大ニュース。

TM NETWORK20周年ライブに行く。
野村監督の胴上げを見て、サッチーと握手する。
パソコン買い換える。
城関係で仕事をもらう。
中世史へ復帰、歴史地理へ再び左遷。

とりあえず、ボビーすごい。
マツケンサンバ2は堪能したし。でも、なんだかこれでエンディング、「良いお年を」って感じになってたけど。

Trackback on "2004年も終わりです。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2004年も終わりです。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2004年も終わりです。"

"2004年も終わりです。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •