2004年11月24日

ひょっとしてこのこと?

ある掲示板(2ちゃんではない)で流れているナイトスクープのDVD発売情報だけど、まさかこのことじゃあ。。。

小枝がDVD発売記念のミニライブ

写真集に続いてまたもや釣られてしまった。ミニライブってあるから、おかしいとは思ったけど。やっぱりね。でも、ミニライブ=小ネタ集って考えると、なんか想像するだけで笑えてくる。でもさ、いい加減改名したら。

それにしても、DVD発売は是非とも実現して欲しい。パラダイス集とかBOXでもいいっすよ。TMのBOXよりよっぽど金の出しがいがある。ましてや、globeなんかとは比較にならない。(もともと買う気も無いが)

Trackback on "ひょっとしてこのこと?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひょっとしてこのこと?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひょっとしてこのこと?"

"ひょっとしてこのこと?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •