2004年11月08日

アップ?ダウン?

楽天とオリっ鉄の分配ドラフトの結果は、案の定微妙なものに。
だいたい、5位のチームと6位のチームを足して2で割るんだから、押して知るべし。こう場合、オリックスがスケールアップしたと考えるべきか、近鉄がスケールダウンしたと考えるべきか。。。
それにしても、楽天は何で清原断ったかな。確かに2億5000万は高いけど、初期投資としては悪くないと思うんだよな。早期黒字化は大事だけど、初期投資を渋ってどうするんだろう。あんまり、初年度から出し惜しみすると、取り返しのつかない差がつくぞ。

Trackback on "アップ?ダウン?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アップ?ダウン?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アップ?ダウン?"

"アップ?ダウン?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •