2004年10月09日

ここまでくれば、まな板の上の鯉ですが。

土曜は2交代制の遅番なので、ただ今出勤中。。。
なんだか、全学部で1、2限休講とか、学部によっては全日休講とかいう話だけど、うちの学部はどうなんだろう。学生に親切でない学部だからなぁ。そもそも、休講だとしても仕事が休みかは、また別問題なんだけどね。
とりあえず、無駄足にならないといいんだけど。というか、帰りの足があるのだろうか。

Trackback on "ここまでくれば、まな板の上の鯉ですが。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ここまでくれば、まな板の上の鯉ですが。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ここまでくれば、まな板の上の鯉ですが。"

"ここまでくれば、まな板の上の鯉ですが。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •