2004年10月04日

やっぱり、ダメなものはダメなようだ。

経済原論の講義を受けているが、まったく頭に入らない。9年前に、経済思想史で見事に脱落したけど、どうやら成長していないようだ。何か入門書さがして、早めに手を打たねば。交通経済とか経済地理は理解出来るのになぁ。

Trackback on "やっぱり、ダメなものはダメなようだ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり、ダメなものはダメなようだ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり、ダメなものはダメなようだ。"

"やっぱり、ダメなものはダメなようだ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •