2004年10月22日

大学も企業化する時代ですな。

卒業論文の1次題目がきまった。というわけで、これからが本格勝負なんですが。
とはいえ、戦国史をやりたいわけで、歴史地理じゃ無いんだよね。じっくり学べるかと思って選んだのに、やむを得ない事情で教員不足なのは分かるが、人数合わせで振り分けるなよ。サラリーマンじゃあるまいし。異動の秋かい?

Trackback on "大学も企業化する時代ですな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"大学も企業化する時代ですな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "大学も企業化する時代ですな。"

"大学も企業化する時代ですな。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •