2004年09月17日

たしかに、年齢的にはそういう立場でもおかしくないけど、、、

なんか、最近中間管理職のような状況に置かれているような。
どうして、板ばさみみたいな感じにならにゃあ、いけないんだろう。
もし管理職なら、間違いなく切ってやるんだけど。
ここはサークルじゃねえっつーの。分かってる?

最初の会社はシビアだったなあ。
東大生のバイトを使えないからって、あっさり切った。
しかも、その後でそいつは2ちゃんに書き込んでるし。
だめだよ。大学名分かる書き込みしちゃ。

Trackback on "たしかに、年齢的にはそういう立場でもおかしくないけど、、、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たしかに、年齢的にはそういう立場でもおかしくないけど、、、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たしかに、年齢的にはそういう立場でもおかしくないけど、、、"

"たしかに、年齢的にはそういう立場でもおかしくないけど、、、"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •