2004年09月16日

なめとんのか?

大学のカフェテラスに行った。カレーを頼もうと、グリルコーナーの列に並ぶ。待てど暮らせど、進む気配がない。少し進んで状況が分かってきたのだが、どうやら鉄板焼きの注文に準備が追いついてない様子というか、追いつかせる気配がない。
20分くらい待たされて、ようやく自分の番になり、カレーを受け取ったのだが、グリルコーナーのオバン(あえてこう呼ぶ)はただ一言「どうぞ」
はあ?ここまで待たせて「お待たせしました」の一言も無しかい!
客商売なめてないか。
たしかに、カレーだから注文してからはすぐ出てきたけど、それまでどれだけ待たされたと思っているんだ。

Trackback on "なめとんのか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なめとんのか?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なめとんのか?"

"なめとんのか?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •