2004年09月10日

よく言われなかった?

「今日のことは明日に伸ばすな」って。
スト回避は確かに無難な決断なんだろうけど、やっぱり、先送りはどうだろう。結局、来週17日に「いろいろ検討したけど、合併凍結は無理」って言われるのがオチじゃないのかな。なんだか、ぐだぐだに終わる予感が。。。
それより、早急に新球団参入の環境づくりに励んだほうがいいと思う。お金もだけど、人材(選手)集めが大変なんだから、ドラフト・FAの優遇とか、既存球団から選手をどれくらい出すとかね。

Trackback on "よく言われなかった?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"よく言われなかった?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "よく言われなかった?"

"よく言われなかった?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •