2004年08月31日

初戦突破!!

シダックス都市対抗野球初戦突破!
野間口は意外に精神面がもろいのかな。パーフェクトが途切れたとたんに、点を取られるのは、うーん。キンパチェがノーヒットなのも気になる。
今日の状態だと、死のブロックなだけにこれからが心配。
今年は都市対抗期間中すべて、夏休みを取ったのでがんばってもらわねば。もっとも、試合開始時間が仕事とかぶらず、休みを取る必要も無かったんだけど。(休みの申請が、組み合わせ決定前だったからねえ)

なんか、「すぽると」で中畑ジャパンを美談仕立てにする気配。なんだかなあ。

Trackback on "初戦突破!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初戦突破!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初戦突破!!"

"初戦突破!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •